Hey!Say!JUMPに曲を提供してほしい人

私の大したことないブログ読んでくれている方、お久しぶりです。

最後にブログ更新してから1ヶ月経ってしまいました…。

 

この1ヶ月の間に誕生日を迎えまたひとつ歳を取ってしまいました。ちなみに誕生日は関ジャニ∞大倉忠義と同じです。これが私の誇り。

 

あと嬉しいことといえば、裕翔の舞台「ウェンディ&ピーターパン」が決まりましたね!!(ぱちぱち)

自名義もいい仕事をしてくれまして、今のところ3回は見に行けます!最初2回でいいかなとか言ってたのに!実はあともう1回友達が当ててくれたのですが私が間違えてバリバリ仕事がある日にちでお願いしてしまいまして(友達ホントにごめん)、なので今交換していただける方を探しているのですがTwitter見ていると譲りに出している人が多くてかなり難しい状況です…。その日になんとか休み取れればいいのですが、4月から新しい職場になったのでまだ有給をもらえないんですよ。

もしこのブログを見てお心当たりある方、ぜひお声がけください!!よろしくお願いします!!8月23日公演行けるよという方、お待ちしております!!!!

 

 

さて、ここから本題です。

 

Hey!Say!JUMPはもうすでにたくさんのすごいアーティスト様から曲を提供してもらっているかと思いますが、個人的にどうしても曲を提供してほしい人がいます。ちなみに今のところ2人います。

 

まずひとりめ!

 

葉山拓亮(はやまひろあき)さん!!!!!

 

葉山さんが何者かといいますと、今現在LUNA SEAのボーカル河村隆一とギターのINORANと3人で「Tourbillon」というバンドでキーボディストとして活動していて、私の憧れのピアニストさんでもあります。キーボード弾いている葉山さんも好きだけど、がっつりグランドピアノ弾いている葉山さんが本当に大好きだし憧れです。

 

嬉しかった思い出は葉山さんのソロライブに行った時、最後サイン会あったんですけどその時私が「葉山さんってノア(ピアノスタジオ)行きますか…?」というめちゃくちゃコアな質問したら「行きますよ」って返事してくれたことです。私もノアにはお世話になっていたので感動しました。いつかノアで遭遇してみたいです。

 

ちなみに顔は山ピーこと山下智久に似ています。そう、つまりイケメン。

 

で、この葉山さんいろんな人に曲を提供していて、一番多いのはw-indsかな??あとは安室ちゃんにも楽曲を提供しているしもちろん河村隆一など結構有名な人たちに曲を提供しているんです。

 

一見エイベックス色強めですが、実は葉山さん1組だけジャニーズに曲を提供してくれているんです。

 

その貴重な1組がなんと関ジャニ∞なんですよ。

 

カップリング曲が中心ですが、唯一アルバム「FIGHT」に収録されている「Fight for the Eight」はMV曲になっています。他にも「蒼写真」とか「Brilliant Blue」とか、本人たちなかなかライブで歌ってくれませんがファンの中では人気の歌を提供してくれているんです。

 

葉山さんが提供してくれるエイトの曲は大人っぽい曲が多いかなと思います。エイトの新たな一面を見せてくれるのが葉山さんの曲だと思っています。先ほど紹介した「Fight for the Eight」と「Brilliant Blue」なんてばりばりダンス曲だからね。どっちもかっこいいのになかなか踊ってくれません。またいつか披露してよね!

 

なので葉山さんがHey!Say!JUMPに曲を提供してくれたらまたおじゃんぷの大人っぽい新たな一面が見れるのでは!?と思うわけですよ。絶対素敵な曲提供してくれるはず!お偉い人、葉山さんお願いします!!!!!

 

 

そしてふたりめ!

 

TAKESHIさん!!!!!

 

この方はジャニヲタも知っている人多いかもしれないですね。だってジャニーズにたくさん提供しているんでね。

 

嵐やTOKIOやタキツバにも提供していますがぶっちぎりで一番多く提供しているのはお察しだと思いますがまたしても関ジャニ∞です。

TAKESHIさんは王道のかっこいい曲をたくさん提供してくれています。

「浮世踊リビト」とか!!「Jackhammer」とか!!メジャーな曲だと「急☆上☆Show!!」ですかね。

どれもエイトらしいエイトのかっこいいところを存分に引き出してくれる、それがTAKESHIさんの曲です。TAKESHIさんにもぜひぜひおじゃんぷに曲を提供していただきたい…!!お偉いさんTAKESHIさんお願いします!!!!

 

結論私の曲を提供してほしい人がっつり関ジャニ∞と関わっている人ですが、どの曲もいい曲なので気になった人はぜひ聞いてみてください。