実は始めてたこと

毎度毎度久々の投稿になっちゃう。こんなやつです。 今日は嬉しくなっちゃったことがありました!! 実は1月の中旬くらいにフィットネスジムに通い始めていたのですが、今日測定をしたら体重は変わらず、筋肉量が増えて内臓脂肪2キロ、体脂肪がなんと4キロも…

2021年もお世話になりました

ブログめちゃくちゃ久々になってしまった!しかも2021年が終わろうとしている!! (あまりギックリ腰になってから特に何もなく) 2021年もたくさんの方にお世話になりました! そして今年はようやく現場にも行けてヲタクとしては大満足な1年だったと思いま…

ギックリ腰は突然に…~急性腰痛症の恐ろしさ~

みなさまこんにちは、こんばんは。 今日は趣味とは全く関係のない話をします。 そう、タイトルのとおり、私人生初のギックリ腰を経験しました。 それは本当に突然でした。 先週の土曜日、仕事から帰ろうとロッカーの一番下に置いてあった靴を取った時でした…

WENDY & PETERPAN 最高でした

みなさまお久しぶりです。 ずっと書こうと思っていたのですが、9月5日に無事千秋楽を迎えたWENDY & PETERPANの感想をここに記録しておこうと思います。 最初は1回でも行ければいいか〜と思っておきながら結局3回見に行きました。 1回目はなんと初日公演! 舞…

1st ANNIVERSARY!!!!!!!!

少しご無沙汰しておりました。 今日は8月2日、ということで Hey!Say!JUMPのファンクラブ入会1周年記念日でございます!!!!! そう考えるとこの1年あっという間だったな~と思います。 1周年を記念して、この1年でいろいろ変化したことを言っていきます。 …

Hey!Say!JUMPに曲を提供してほしい人

私の大したことないブログ読んでくれている方、お久しぶりです。 最後にブログ更新してから1ヶ月経ってしまいました…。 この1ヶ月の間に誕生日を迎えまたひとつ歳を取ってしまいました。ちなみに誕生日は関ジャニ∞の大倉忠義と同じです。これが私の誇り。 あ…

100%おめでとうとはなれないけれど

今日はおじゃんぷに関係ない話をします。タイトルで察する人もいるかもしれませんが。 昨日昼休みに渋谷すばるからブログ更新しましたとお知らせが来て、この前の配信ライブの話とか新曲の話かな〜〜なんて思いながら開いたら文章は短くて。 そこに見えた「…

Hey!Say!JUMP Fab! -Live speaks.- Style. S & J

みなさまこんばんは、おはようございます、こんにちは。 さてさて、前回はおじゃんぷ配信ライブ初日の感想をだらだら言わせていただきましたが、今回はいっぺんに残り2日分の感想をお届けします! ところで私、もともと予定としては初日と最終日の2日間だけ…

Hey!Say!JUMP Fab! -Live speaks.- Style. H ~初めてのジャンプライブ~

みなさんこんばんは。もしくはこんにちは。 前回は少し重くなってしまいましたが、今回は待ちに待ったおじゃんぷの配信ライブの感想を!!!!!言いたい!!!!! この日は開始20分前から待機。めちゃめちゃ優等生。 アルバムのカラオケver流してくれてい…

寂しいものは寂しい。

みなさまこんばんは。 今月最初の投稿がまさかこんなことになるとは。 てっきりおじゃんぷの分析の続きかと思っていたのに。 2021年4月5日22:05、メンバーよりご報告がありますという文面でファンクラブからメールが来た。 とても嫌な予感がしてすぐに動画の…

なぜHey!Say!JUMPを好きになったのか~自担と推しコンビ編~

今月初めての投稿になります。 ところでおじゃんぷのライブ配信が決まりましたね! いろいろ悩みますがここは1日だけ参加しようかと思っています。と思っていましたがやっぱり2日参加しようかな。ぶれぶれ。 さて、かつて私が関ジャニ∞のファンだったことは…

ジャニヲタ出戻りしてから心がけていること

みなさんこんばんは。 全人類のみなさま今日も一日お疲れ様です。 さて、私がジャニヲタに出戻りして半年くらい経ちましたがエイターだった時代を経験したからこそこれは続けようとかもうこれはやめようとかいろいろ心に決めていることがあります。 まずこれ…

ジャニヲタ出戻り経歴~第一次気になる期から今に至るまで②~

みなさんこんにちは。 今月のはじめがめちゃめちゃ忙しくて早く続き更新したいと思いつつなかなかできませんでした…。というか2~3月忙しいのですよ。まあしょうがないんだけどね。 で、前回どこまでお話したかと言いますと、2016年にジャニヲタ卒業!かと思…

ジャニヲタ出戻り経歴~第一次気になる期から今に至るまで①~

こんばんは。お仕事だった人も学校だった人も何もしなかった人もお疲れ様です。 さて、一番最初の投稿で私がなぜジャニヲタに出戻ったのかまた今度話しますと言っていたので、今回の記事でもう全部しゃべっちゃいますね。 そもそも私が初めてジャニヲタにな…

私的2020年ジャニーズ楽曲大賞

こんばんは。早くも次の更新です。いつまで続けられることやら。 さて、今回もありましたねジャニーズ楽曲大賞2020! ジャニヲタのみなさん投票されましたか?? というわけで私の投票結果がこちら! 好きな曲ありすぎてホントにホントに迷いました。 ランク…

何年かぶりのブログ~とりあえずananの感想言わせて~

2021年になりまして、久々にブログを書きたくなりました。 また今度記事にするつもりですが、昨年4年ぶりにジャニヲタに戻ってしまいました… 自分でもびっくりです。まさかまたジャニヲタになる時が来るなんて!!!! というわけでいろいろ感想とか日常的な…